今回は、弊社主催の自社オンラインセミナーにて「派遣会社の営業必見!個社営業戦略の事例」と題して、派遣利用率の高い派遣先顧客への個社戦略の事例を解説します。
派遣利用の多い顧客深耕は売上拡大に向けて非常に重要なアプローチとなります。
各派遣先企業に合わせたカスタマイズされたアプローチが不可欠ですが、意外と自分以外の営業担当がどのように個社戦略を立てているかは知る機会が少ないのではないでしょうか?
弊社の派遣会社出身者が実践した個社営業戦略事例を紹介します。このセミナーを少しでもご自身の営業活動に活かして頂けると幸いです。
当日の登壇者
Life Ship株式会社 代表取締役社長 CEO 田形 正広
早稲田大学商学部卒業。
株式会社キーエンスを経てパーソルテンプスタッフ株式会社入社。
金融機関向けの営業部門でキャリアを積み、メガバンクの営業担当を歴任。
持ち株会社グループ成長戦略本部にて、基幹システムの開発プロジェクトに従事。
アウトソーシング部門マネージャー、若年向けキャリアセンター室長を経て、金融機関向けの営業部門で事業部長を経験。
2020年にLifeShipを起業、現在に至る。
当日の内容
・採用難易度が高い顧客へのシェア獲得の事例
・大手企業への組織図営業戦略の事例
・派遣利用率の高い事務センターの事例
・大手企業への組織図営業戦略の事例
・派遣利用率の高い事務センターの事例
こんな方におすすめ
人材派遣会社の営業担当の方で
・注力顧客への営業戦略に課題を感じている方
・自分以外の営業がどのように個社戦略を立てているか知りたい方
・売上を上げたい方
・注力顧客への営業戦略に課題を感じている方
・自分以外の営業がどのように個社戦略を立てているか知りたい方
・売上を上げたい方
開催情報
・開催日時:6月19日(水)12:00〜13:00
・開催方法:zoom
・費用:無料
・開催方法:zoom
・費用:無料
お申込方法
申込期間は終了しております。
問い合わせ先
Life Ship株式会社
マーケティング担当:sales@life-ship.co.jp